●● パラダイス(1)・・・・・・・コノハチョウ ●●


この時期ですので野原にチョウはおりません!
ならばチョウの居るところへ・・昆虫館はチョウ達のパラダイス!
木の葉に似せたコノハチョウ、縄張り意識が強いためか結構欠けた翅も・・037.gif 041.gif


1.
d0209988_18464213.jpg


2.
d0209988_1848194.jpg


3.
d0209988_18484993.jpg


4.
d0209988_18491753.jpg


5.
d0209988_18493637.jpg


6.
d0209988_1850419.jpg






1〜6 12-1-15 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by nakarahanjaku at 2012-01-16 20:09
こ、昆虫館って伊丹ですか?
Commented by sima7sima7 at 2012-01-16 20:14
こんばんは
やはり温室は春満開ですね(^笑^) 冬の撮影ポイントとしては最高です
其方の昆虫館は、珍しい蝶もいるんですね! 羨ましいです
Commented by Sippo5655 at 2012-01-16 20:37
コノハチョウ、神秘的ですよね!
冬でも昆虫館に行けば、チョウチョに会えますね(*^-^*)
久々に南国気分、たっぷり堪能です~♪
p☆
Commented by ten-zaru at 2012-01-16 21:55
kame-photoさん、今晩は。
冬でも昆虫館に行けば楽しめていいですね~。
もう撮り放題なんでしょう、羨ましいです。
1・4・5枚目が素晴らしいです。
Commented at 2012-01-16 23:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umajin at 2012-01-17 12:58
こんにちは!
この時季からすると、まさにパラダイスですね(笑)
枯れ葉模様の裏翅に対し、表翅は何と綺麗なんでしょう!
1度見てみたいんですよね・・・。
今度、フユシャクを探しに行こうと思っています。
ポチッ!
Commented by benisijimi-50 at 2012-01-17 19:04
アハハ~
昆虫館は蝶たちのパラダイスじゃなくて、kameさんのパラダイスなんじゃないですか?
この手がありましたよネ!
私も橿原にでも行ってこようかな~~。
by kame-photo-2 | 2012-01-16 18:53 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(7)

ご近所散策ネイチャーフォト