●● 葉を愛でる(1)●●


植物公園の温室と言えば真っ先に目にするのは花ですが・・
艶やかな「花」よりも様々な模様をした「葉」、じっくりと葉を愛でるのも面白いのでは・・037.gif 041.gif


1.
d0209988_200673.jpg


2.
d0209988_2002823.jpg


3.
d0209988_2005784.jpg


4,
d0209988_201248.jpg


5.
d0209988_2015181.jpg


6.
d0209988_2021424.jpg





1〜6 12-1-29 撮影




◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-01-30 20:39
こんばんは
さすがネイチャーを知り尽くした着眼点ですね! コレだけ葉模様が違うと面白さ倍増ですね
5枚目の一滴の雫が堪りません
Commented by moko at 2012-01-30 23:09 x
こんばんは^^
近所に温室があるなんて良いですね~
色々な植物がありますから葉っぱも面白いですね!
何時も同じ花だと飽きてしまって、覗いても暑くて直ぐ出ちゃうこの頃です(^^ゞ
Commented by ten-zaru at 2012-01-30 23:23
kame-photoさん、今晩は。
確かに葉をしみじみと眺めるのも一興ですね。
形や色が様々で撮影し甲斐がありますね。
Commented by biwakokayo4 at 2012-01-31 11:00
葉っぱも花に負けずに頑張っているのです。(笑)
よく見ると面白い発見がありますね。
それがまた楽しいですね。
by kame-photo-2 | 2012-01-30 20:04 | その他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト