人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●


この時期になってようやく餌台にも来るようになったヒヨドリですが
まわりにまだまだ食料が豊富なのか来てもほんの一時だけ、今後に期待です! 016.gif 037.gif


1.朝8時、ガラス越しに・・ 1/250 F8.0 ISO10000
●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●_d0209988_18374361.jpg


2.以下、公園で・・
●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●_d0209988_1838470.jpg


3.
●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●_d0209988_18382450.jpg


4.
●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●_d0209988_18384923.jpg


5.うるささは相も変わらず・・・
●● ほんの一時・・・・・・・・ヒヨドリ ●●_d0209988_18402532.jpg






1〜5 12-2-5 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2012-02-06 20:36
ヒヨちゃんの表情、よく捉えられていますね!!
う~ん、元気いっぱい☆
地味だけど、私は大好きです。
特に後半、セリフつけたいな^^
ラスト、お母さんヒヨが子守唄歌ってる~(´▽`*)
p☆
Commented by ten-zaru at 2012-02-06 21:04
kame-photoさん、今晩は。
鳥が少ない中でもヒヨドリの姿は多いですね~。
こちらでも一番元気な鳥さんです。
鳥が少ない分、まだまだ赤い実が残っていますよ。
Commented by moko at 2012-02-06 23:58 x
こんばんは^^
煩いヒヨドリですけど 良く見ると綺麗ですよね~
我が家も一時期 ミカンを置いて鳥を呼んだけど・・ヒヨちゃんの糞だらけになるから止めました(笑)

今年は鳥が少ないそうですね!
此方のフィールドでも大砲が並びません!
Commented by biwakokayo4 at 2012-02-07 14:58
ヒヨドリは鳴き声がうるさくてかわいくないです。(笑)
もっと美しい声で鳴いていたら・・・
でも目が精悍でかっこいいですね。
by kame-photo-2 | 2012-02-06 18:43 | 野鳥 | Comments(4)