●● 何処へ・・・・・・・・・・コゲラ ●●


マイフィールドでは昨年しょっちゅう目にしたコゲラなのに・・
今季はドラミング音どころか鳴き声すら聞こえず・・何処へ消えたんでしょうね・・025.gif 007.gif

❖ 昨年の未投稿在庫から・・


1.
d0209988_203543.jpg


2.
d0209988_2042562.jpg


3.
d0209988_20201242.jpg


4.
d0209988_20204814.jpg


5.
d0209988_20211243.jpg






1〜5 11-1-25.26 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-02-11 21:09
kame-photoさん、今晩は。
そちらはコゲラがいませんか、どうしたんでしょうね。
こちらでは毎回必ず見かけるんですが。
背景の光のボケやコゲラのお腹の模様も素敵ですよ。
Commented by moko at 2012-02-11 23:37 x
こんばんは^^
背景の光ボケが綺麗ですね~
二枚目のボケと色合いが好きです^^
300㎜でここまでアップで撮れるのですね!
かなり近づかないと撮れないように思うのですが・・・
最近 望遠を使ってないので忘れました(笑)
Commented by umajin at 2012-02-12 13:26
こんにちは!
今シーズンは野鳥が少ないと聞きますが
確かに昨シーズンたくさん見かけたましたが
今シーズンはあまり見られない種類もいますね。
こちらではコゲラは毎回見られますがkameさんの方では見られないのですね・・・。
どうなっているのか・・・心配ですね。
Commented by 凄い! at 2012-02-12 15:18 x
こんにちは

お名前にはmokoさんの処でお会いしてたのですが
ランクの11位からどんなお方だろうとお邪魔しました

凄い写真ですね
顔からお腹の羽まで綺麗に撮ってすばらしい写真だと思いました

素人なので変な事をいってたらすみません。
Commented by kame-photo-2 at 2012-02-12 20:49
凄い!さん、こんばんはです!
お名前が分からないので訪問できませんが・・コメ、ありがとうございます!
本来ならば新着写真でアップしたい所ですが、今季は野鳥が極端に少なく
ネタ不足もありまして旧作でのアップです(汗)
拙いブログですがこれからもよろしくです!
by kame-photo-2 | 2012-02-11 20:24 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト