●● 春近し ●●


一年の中でも一番寒い2月とはいえ
花が咲き始めると確実に春が近づいているのが感じられます・・043.gif 016.gif


1.昼前になっても融けきらない氷ですが・・
d0209988_1914370.jpg


2.スノードロップ
d0209988_1955721.jpg


3.ようやく紅梅も・・
d0209988_197497.jpg


4.秋から咲いているジュウガツザクラ
d0209988_198682.jpg


5.カンザクラ
d0209988_199214.jpg


6.双手を上げて喜ぶアジサイの新芽・・041.gif
d0209988_19102729.jpg






1〜6 12-2-12 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by happykota at 2012-02-12 20:22 x
こんばんわ

まだしばらく寒い冬が続きそうですが、それでも少しずつ
少しずつ春が近付いているんですね。
爽やかなスノードロップ拝見していますと、お陽さまの
暖かさが少し伝わってきそうですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-12 20:28
こんばんは
やはり花姿を見ると、春が近いな~と感じますね! 今日も寒いんですが、陽射しが暖かく感じましたからね
あと一月もすれば、一気に開花して花ネイチャーで忙しくなりそうですね
Commented by ten-zaru at 2012-02-12 21:04
kame-photoさん、今晩は。
まだまだ寒さが続くようですが、あちこちで春の足音が感じられるんですね。
ようやく咲いた紅梅一輪が清清しいですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-02-12 21:39
厚い氷も、だんだんと融けて
春が一歩一歩、近づいてくるのでしょうね!
スノードロップ 素敵な雰囲気~(´▽`*)
梅も咲いてきましたね!
私は、地面いっぱいに咲くオオイヌノフグリに出会いました。
目を潤ませて眺めたものです(*^-^*)
p☆
by kame-photo-2 | 2012-02-12 19:13 | 昆虫ーその他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31