●● 賞味期限切れ・・・・・・・・・トラツグミ ●●


野鳥になかなか出逢えない今季、
黒と黄色のトラ模様をしたこのトラツグミもその一種です!
撮ったのは一年前でとっくに賞味期限が切れてますが、撮ったまま在庫も何ですので・・041.gif 037.gif

1.
d0209988_1857166.jpg


2.
d0209988_185735100.jpg


3.
d0209988_18591389.jpg


4.
d0209988_18595919.jpg


5.
d0209988_1902413.jpg






1〜5 11-2-16.21 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-02-16 21:10
kame-photoさん、今晩は。
たとえ在庫であってもトラツグミを仕舞い込んではいけません。
どんどん出して下さいよ。
今年はまだトラツグミを見ていないんですから。
Commented by sima7sima7 at 2012-02-16 21:12
こんばんは
野鳥の名前も知らない自分ですので、kameさんの鳥撮りは在庫であっても素晴らしいの一言です
Commented at 2012-02-16 23:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2012-02-17 15:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umajin at 2012-02-19 07:14
この鳥は枯れた薮の中にいると見つけられませんね(汗)
私も以前、偶然にも薮の中で見つけましたが
動いてくれないと分かりませんでした(笑)
在庫とは勿体無い!
ポチッ!
by kame-photo-2 | 2012-02-16 19:03 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト