●● 小雪の舞う中・・・・・・・・・ウグイス ●●


またまた真冬の寒さに逆戻りした今日の午後
小雪の舞う中、いつも来る子と同じと思われるウグイスが再びミカン台に・・041.gif 037.gif


1.もっと降ってるのに風に煽られて雪が写り込まず・・
d0209988_2054610.jpg


2.
d0209988_206832.jpg


3.降ったり止んだり・・後は雪なしですが・・
d0209988_208327.jpg


4.
d0209988_2083031.jpg


5.
d0209988_2085693.jpg


6.
d0209988_2092236.jpg






1〜6 12-2-17 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-02-17 20:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2012-02-18 09:48
ウグイスもおいしいミカンを食べられて満足でしょう。
今年はまだ南天の実がたくさん残っていますが
この雪で餌に困った鳥たちも赤い実を食べることでしょう。
Commented by ten-zaru at 2012-02-18 20:33
kame-photoさん、今晩は。
トップの雪ウグイス、なかなか見れないシーンですよ。
自分はウグシスのすっきりとした全身など写したことありません。
Commented by umajin at 2012-02-19 07:18
1度味をしめたら、またやってきますね・・・
多分同じ個体かと。
地味なウグイスに対し、鮮やかなメジロに目が行ってしまいますが
kameさんのアップのお写真をマジマジ拝見していると
ウグイスも可愛く見えてきましたよ!
ポチッ!
by kame-photo-2 | 2012-02-17 20:12 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト