●● 寒いもんは寒い・・・・・・メジロ ●●


日中の気温が3度前後の中やって来たメジロですが
いくら暖かそうな羽毛に覆われていようとも、寒いもんは寒い・・041.gif 037.gif


1.寒さで動きの鈍いメジロに目一杯近づいて・・
d0209988_20353390.jpg


2.
d0209988_20361149.jpg


3.
d0209988_2036564.jpg


4.近づくカメラも気になるけれど・・
d0209988_20392546.jpg


5.
d0209988_2040783.jpg






1〜5 12-2-18 撮影







◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-02-18 21:03
こんばんは
寒いですね~ 此方も薄っすらと雪化粧の寒さでした
メジロの柔らかな羽毛の質感が最高ですね
Commented by moko at 2012-02-18 23:43 x
こんばんは^^
カメラやkameさんにも慣れて来たのでしょうか?
お腹が空いてると余計に寒さが身に沁みますものね!
鳥さんだって同じかも・・・
餌の少ないこの時期、嬉しいミカンですよね(*^^)
Commented by mahorobanet at 2012-02-19 11:48
ご無沙汰しています!
一気にみせていただきました\(^^@)/
ほんと素敵です!
昨日は、雪が降りましたし、みかんはとても嬉しい(≧∀≦)のでしょうね!
Commented by tj4000200024 at 2012-02-19 18:30
こんばんは。
昔メジロの事ウグイスだと思っていました。^^
p
by kame-photo-2 | 2012-02-18 20:44 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト