●● 寒さもなんのラブラブ中・・・・・・・ナナホシテントウ ●●


まさかこんなに早い時期からお目にかかるとは・・・
風当たりの少ない日だまりで、ナナホシテントウが寒さもなんのラブラブ中・・037.gif 041.gif


1.
d0209988_18501229.jpg


2.
d0209988_18504391.jpg


3.蓄熱した廃タイヤはポカポカ・・
d0209988_18524249.jpg


4.廃タイヤの隙間でもラブラブ中・・・
d0209988_18534749.jpg


5.
d0209988_18541292.jpg






1〜5 12-2-24 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-02-26 20:53
kame-photoさん、今晩は。
廃タイヤは熱をよく貯めるんですよね。
ナナホシテントウさん、よく知っていますね^^
こんな時期から早くもペアを作るなんて
少し早すぎませんか?そうでもないのかな~。
Commented by biwahama at 2012-02-26 21:55
ナナホシテントウさん タイヤの上で熱々ですね^^
タイヤって暫く熱を貯めこめるから虫さんには もってこいのデート場所なのかな。
先日は暖かい日が来たと思えば今日は寒の戻りで^^;
今日は寒かったですね。でも赤いテントウ虫さんを拝見出来て
春を感じさせていただきました☆
Commented by umajin at 2012-02-27 13:07
こんにちは!
もういるのですね~
日中、日が出ると暖かいのでタイヤもポカポカ。
朝晩はタイヤの溝の中で寒さを凌いでいるのでしょうか・・・
テントウムシも良い所を見つけましたね(笑)
Commented by moko at 2012-02-27 13:24 x
こんにちは^^
てんとう虫さん、頑張ってますね(*^^)
廃タイヤの上は暖かくて気持ちが良いでしょうね♪
良い場所を見付けましたね!
私も腰かけて日向ぼっこしたいです^^(笑)
by kame-photo-2 | 2012-02-26 18:56 | 昆虫ー甲虫 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト