●● サ・ク・ラ・サ・ク ●●


待ちに待った桜がやっと開花です!
とは言っても2m程の若木で一輪だけですが・・
大木のソメイヨシノはあと2日ほど・・・入学式の頃が見頃かも・・037.gif 016.gif



1.
d0209988_19582249.jpg


2.
d0209988_19585171.jpg


3.シダレザクラは既に満開の樹も・・・
d0209988_200385.jpg


4.
d0209988_2004786.jpg


5.
d0209988_2015359.jpg


6.これから忙しくなるミツバチ・・・
d0209988_2025036.jpg






1〜6 12-4-2 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-04-02 20:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-02 20:47
こんばんは
やっと桜が咲いてきましたね! 当方では、まだまだの蕾状態です
今の内にkameさんの花写真を学んで今年花撮りに生かしたいです
どの作品も可憐な花姿を上手に切り取ってられますね
Commented by ten-zaru at 2012-04-02 22:32
kame-photoさん、今晩は。
やっと桜が開花しましたか。
たった数輪としても、とっても華やかですね。
背景が素敵な3・4・5枚目が特にお気に入りです。
P
Commented by biwahama at 2012-04-02 23:02
桜咲きましたね!薄い花弁に淡いピンク色に惹かれます。
ミツバチさんも忙しい季節になりました。
でも明日の嵐が心配~桜の花びらこらえて欲しいですね。
Commented by andante at 2012-04-02 23:14 x
大阪の桜も咲き始めです。今年はかなり寒い日が多かったですが例年と大差なく咲くところはさすがですね。
Commented by tj4000200024 at 2012-04-03 18:52
こんばんは。
大阪も彼方此方で開花が見られこれからと言う時にこの風(ーー;)
by kame-photo-2 | 2012-04-02 20:06 | 植物ー樹木 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト