●● ルリに遊ばれる・・・・・・・・ルリタテハ ●●


先日は路上だけでしか撮らせてくれなかったルリタテハ
今回は公園内にある休憩場所付近でルリタテハに纏わりつかれて・・
じっとしててやるから、うまく撮れよとばかりに・・すっかり遊ばれました! 003.gif 037.gif



1.
d0209988_2020297.jpg


2.
d0209988_202031100.jpg


3.
d0209988_20205316.jpg


4.
d0209988_2021356.jpg


5.
d0209988_2022099.jpg


6.
d0209988_20221891.jpg







1〜6 12-4-2.4 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-04-04 20:36
こんばんは
きっとkameさんの腕を見越して止まってくれてますね
春の日差しをいっぱい浴びて気持ち良さそうです
Commented by ten-zaru at 2012-04-04 22:08
kame-photoさん、今晩は。
3枚目、こちらをじっと見つめるルリタテハには
思わずレンズを向けちゃいますよね^^
ラストの黄色い花とのコラボは素敵ですよ。
P
by kame-photo-2 | 2012-04-04 20:27 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト