●● 生まれてきたものの・・・・・・・・モンシロチョウ ●●


サクラが咲いたというのに・・
凶風は吹くし雨も多いし、今日なんてやたらと寒い・・
と嘆くモンシロちゃん・・生まれてきたものの何でこんなに寒いんだよ・・002.gif 007.gif


1.二日前、この日は暖かかったけれど・・・
d0209988_19595970.jpg


2.
d0209988_2003088.jpg


3.
d0209988_2011631.jpg


4.今日、この時点での気温は8度チョットか・・
d0209988_203841.jpg


5.薄日はあっても、こう寒くっちゃ・・
d0209988_204508.jpg


6.飛ぶ気力も・・・あ〜あ、こんな筈じゃ・・
d0209988_2074935.jpg






1〜6 12-4-4.6 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-04-06 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by moko at 2012-04-07 18:43 x
こんばんは^^

モンシロさん、綺麗ですね~
寒くて あまり飛びませんでしたか?
今日も寒くて風が冷たく 桜は満開ですけどお花見する気分にはなれません(^^ゞ

明日の日曜日は暖かいと良いですね
Commented by biwakokayo4 at 2012-04-07 19:16
花だけでなく昆虫たちも戸惑うでしょうね。
この寒さ、突然の雨嵐・・・・
私は今日は暖房をしていますよ。
by kame-photo-2 | 2012-04-06 20:11 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31