人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●


雨がやんだらお分かれするのは歌の世界・・
雨がやんでお日様が照りつけると、そこはモンシロ達のラブラブ・ワールド。
たとえ小ちゃなムシが見ていようと たとえ横恋慕が入ろうと、死んでもお前を離さない・・ラ〜ブ・ラブ 037.gif 041.gif


1.小ちゃなムシが見ていようと・・
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_1959960.jpg


2.
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_2042490.jpg


3.横恋慕が入ろうと・・
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_2045135.jpg


4.
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_206851.jpg


5.
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_2063755.jpg


6.
●● 雨がやんだら・・・・・・・・モンシロチョウ ●●_d0209988_2065718.jpg






1〜6 12-4-14 撮影







◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by tj4000200024 at 2012-04-14 20:31
こんばんは。
このモンシロ蝶も黄色がかっていますが・・・
みんなそうなんですか?

私が撮ったモンシロも黄色が多い様な・・・
p
Commented by ten-zaru at 2012-04-14 21:18
kame-photoさん、今晩は。
二頭の絆は強かったんですね。
そうじゃなければ命を繋ぐことは出来ないですから。
もう一頭も横恋慕するんじゃないぞ^^
P
Commented by Tigerうっす at 2012-04-14 22:44 x
こんばんは~。
モンシロは年に4回ほど発生するので、
もう春の恋の始まりなんですね~。
横恋慕もやってくるので、大変な恋ですが。
割り込んで、隙あらばと狙っているんでしょうね。
Commented by biwakokayo4 at 2012-04-15 11:20
蝶の世界も大変ですね。
お邪魔なカメラマンもいて・・・(笑)
私も最近蝶を見かけるようになりました。
やっと春らしくなりました。
Commented by moko at 2012-04-15 17:50 x
春ですね~♪
ちっちゃな大きなお邪魔虫に見られ モンシロも大変ね(笑)
もうすぐ可愛い青虫さんも見られますね(*^^)
by kame-photo-2 | 2012-04-14 20:09 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(5)