●● またたくまに終焉へ・・ ●●


寒かった頃、今か今かと待ち望んだ桜の季節も
開花宣言とともに気温の急上昇であっという間に満開に
でしたが、その後の雨や風のイタズラもあってまたたく間に終焉へ・・また来年・・ 007.gif 014.gif



1.残っている花も、一両日中には散ってしまうかも・・
d0209988_1952693.jpg


2.
d0209988_1953117.jpg


3.1/13秒・・・なんとか手持ちで・・
d0209988_19543449.jpg


4.
d0209988_19551238.jpg


5.
d0209988_19553374.jpg


6.
d0209988_195648.jpg






1〜6 12-4-14 撮影





◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-04-15 20:32
こんばんは
散り際の美しさもサクラの良い所ですね! SS1/13秒をキッチリ撮るなんて凄いな~
動きのある描写に参りました!
Commented by Tigerうっす at 2012-04-15 21:57 x
こんばんは~。
今年の桜は、開花が遅かったせいか、一気に咲いて一気に散ったという感じですね。
今日、少し標高の高いところに行きましたが、今が見頃でした。
都心部とは一週間ずれている感じでした。
3枚目の花びら写真、動きがあっていいですね~。
こういう写真が撮りたいな。
Commented by Sippo5655 at 2012-04-15 22:15
儚いいのち
だからこそ なお愛しさがつのりますね。
散った花びらに 思いを寄せて・・
素敵な切り取りですね♪
この淡いピンクの輝きが、どうか永遠に続いて欲しいって
いつも思ってしまうんです。。
桜さん ありがとう!
p☆
Commented by happykota at 2012-04-16 20:34 x
こんばんわ

奈良公園の桜もなかなか開花せず、氷室神社の枝垂れ桜を
皮切りに一気に咲きだしましたね。
ここ数日のポカポカ陽気で、咲きだしたと思ったら満開で
もうはや散り始めています。
お山のほうはまだ蕾ですのであと少しは楽しめそうです。
by kame-photo-2 | 2012-04-15 20:00 | その他 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31