●● 飽きのこないヤツ・・・・・・・・ベニシジミ ●●


出始めの頃は僅か1〜2頭だったベニシジミも
日中の気温が安定してきて次々と新しい子が生まれてくると
やはり可愛いので、ついついカメラを向けたくなる飽きのこないヤツです・・041.gif 037.gif



1.
d0209988_2057119.jpg


2.
d0209988_20573993.jpg


3.
d0209988_20575467.jpg


4.
d0209988_20581339.jpg


5.
d0209988_20584626.jpg


6.
d0209988_2059107.jpg






1〜6 12-4-13.14.15 撮影






◉ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします。

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-04-16 22:34
kame-photoさん、今晩は。
ベニシジミはいつ見ても美しい蝶ですね。
何度でも撮影する気持ちは分ります。
4枚目、光に透けた翅が美しいベニシジミにポチです。
Commented at 2012-04-16 23:10 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by andante at 2012-04-17 00:52 x
かわいいけど真剣さが伝わってくるいい表情ですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-04-17 20:52
こんばんは
いやぁ~ kameさんの撮るベニシジミは、ベッピンの美しさです
トップの透過光の演出には参りました
by kame-photo-2 | 2012-04-16 21:04 | 昆虫ー蝶(シジミチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト