●● ありえへん・・・・・・・・ツマグロヒョウモン ●●


まだ生まれて間なしと思われる初々しいツマグロ君。
飛べる喜びをかみしめて上空をヒラヒラと舞っていたのが・・
やたらと私の周りに近寄って来るので手を差し出すとなんと指の上に・・ありえへん・・005.gif 037.gif 041.gif

❖ 同じタテハ仲間のルリタテハにはよく頭や体に止まられますが、手には止まらなかったのに・・041.gif



1.
d0209988_1831177.jpg


2.
d0209988_1834786.jpg


3.
d0209988_1844527.jpg


4.
d0209988_185298.jpg


5.
d0209988_1861970.jpg


6.
d0209988_1865018.jpg






1〜6 12-4-29 撮影





ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Tigerうっす at 2012-04-30 19:27 x
こんばんは~。
この春誕生のツマグロ、もういるんですね。
早いなぁ。
ミネラル欲しさに、腕なんかに止まったりしますよね。
kameさん、汗かいてた?(笑)

Commented by ten-zaru at 2012-04-30 20:46
kame-photoさん、今晩は。
あらら指に止まったツマグロ君、何だか目を細めて嬉しそうですよ。
トップとラストに応援のポチッです。
Commented by tj4000200024 at 2012-04-30 21:05
こんばんは。
相変わらず綺麗な写真撮られますね。
p
Commented by Sippo5655 at 2012-04-30 21:36
ツマグロヒョウモン、初々しいですね!
手に乗ってくれましたか(^0^)/
好きな人のこと、ちゃんとわかっているんですよ。^^
まだ、ぬくもりが残っていることでしょうね(*^-^*)
今度は女の子、かなっ☆
p☆
Commented at 2012-04-30 21:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umajin at 2012-05-01 06:47
ど~もです!
指に停まったなんて珍しいですね・・・。
まだ人間の存在が分かっていないのかも・・・。
それにしても、皆さん色々なチョウを撮っていますがよく見つけますね(汗)
私も頑張らなければ!
ポチッ!
by kame-photo-2 | 2012-04-30 18:19 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31