●● 黄色いアイリング・・・・・・・コチドリ ●●


先日のアサマイチモンジを撮る前にたまたま遭遇したコチドリ・・
当ブログには初登場。クリッとした目に目立つ黄色いアイリング・・とても可愛いヤツです・・037.gif 041.gif

別ブログのフォトギャラリー に 野鳥選集 35項目144点をアップしました・・ 
 お時間のある時に見ていただければ嬉しいです!


1.餌も気になる・・
d0209988_203752.jpg


2.カメラも気になる・・
d0209988_2044984.jpg


3.上空の天敵も気になる・・
d0209988_2054858.jpg


4.やっぱりカメラが・・
d0209988_2064455.jpg


5.・・・・・
d0209988_207386.jpg





1〜5 12-5-17 撮影




ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↙のバナーをポチッとクリックで応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-05-20 21:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by biwakokayo4 at 2012-05-21 16:02
かわいい表情していますね。
特に上を見ているところがかわいいです。
2枚目はこの鳥のフン?
Commented by umajin at 2012-05-22 22:58
こんばんは!
小さいコチドリをよく捉えましたね!
私も昨年撮りましたが、田んぼの端から端だったので極小でした・・・

野鳥選集、見応えがありますね!

by kame-photo-2 | 2012-05-20 20:09 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト