●● 今日のご馳走は・・・・・・・・カワラヒワ ●●


蝶を狙ってるすぐ近くにやって来た一羽のカワラヒワ
今日のご馳走は好物の菜の花の種・・まだ少し早そうですがおかまいなしに・・ 037.gif 041.gif



1.
d0209988_1830329.jpg


2.ムシャムシャ・・
d0209988_18312355.jpg


3.嘴にイッパイつけて・・
d0209988_18324469.jpg


4.
d0209988_18333364.jpg


5.
d0209988_18341662.jpg





1〜5 12-5-17 撮影





ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ciel at 2012-05-30 19:05 x
こんばんは^^
カワラヒワ、綺麗に撮れてますね~
よく見かけるのですが、なかなか上手く撮れないんですよね。
目の回りが黒いので、アイキャッチが難しいです。
菜の花の種が好物なんですね^^
P*
Commented by tj4000200024 at 2012-05-30 20:21
こんばんは。
わぁ~凄く綺麗で鮮明に撮れていますね。
これも300ですか?
p
Commented by puntamama at 2012-11-18 22:16
こんばんは!
カワラヒワ 綺麗に抜けて素晴らしい色出しです!
いいなぁ~

鳥さんもなかなか近づけなくて・・・
鳥さん相手はレンズに泣きます ^^;;

by kame-photo-2 | 2012-05-30 18:40 | 野鳥 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト