人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●


梅雨の晴れ間となった日曜日、
雨露を纏った花でもとチャレンジしたものの
晴れてくれたのはいいけれど気温の上昇と高い湿度で頭は朦朧・・ 007.gif 008.gif


❖ ただいま台風4号が紀伊半島に上陸して東進中・・進行方向の方は十分にお気をつけを・・



1.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_19552484.jpg


2.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_19555920.jpg


3.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_19575315.jpg


4.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_1958566.jpg


5.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_1959061.jpg


6.
●● 梅雨の晴れ間に・・・・・・・旬の花 ●●_d0209988_19594763.jpg






1〜6 12-6-17 撮影





ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-06-19 20:24 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2012-06-19 21:15
こんばんは
出てきましたね~ ホントにkameさんの水滴描写は目を見張るものが有るのですきなんです
トップの水滴に写る光景も入って素晴らしいです
Commented by biwahama at 2012-06-19 22:19
う・・うつくしすぎる~水滴の美にうっとり^^
紫陽花~これだけ寄れてピンもしっかりですね。1枚目に拍手です!

台風の雨かなり降りましたが 風はそんなに強くなかったです。
でも庭の花々が雨でしなったかな^^;
Commented by moko at 2012-06-20 17:53 x
こんにちは^^
雫いっぱいの紫陽花 素敵ですね~
やっぱり雨上がりの紫陽花が一番かもですね^^
そう思いながらも旬が過ぎてしまって・・・今年は紫陽花も撮ってませんわ(^^ゞ
咲き始めに撮らないとダメですね~^^;
Commented by tj4000200024 at 2012-06-20 18:42
こんばんは。
台風どうでした?
こちらは思ったほどではなかった様です。
台風5号も熱帯低気圧になるそうだし、今度の土日も出かけられそうです。^^
by kame-photo-2 | 2012-06-19 20:03 | 植物ー花 | Comments(5)