●● 今ごろになって・・・・・・・・モンキチョウ ●●


今年の春、蝶の第一号として取り上げたのはモンシロですが
実はそれより先に目撃したのがこのモンキチョウでただ撮れなかっただけ・・
春の蝶のイメージですが実はほぼ年中いるようで、今ごろになってと笑われるかもですが・・ 003.gif 037.gif



1.
d0209988_1858564.jpg


2.
d0209988_18592555.jpg


3.
d0209988_18594545.jpg


4.
d0209988_190108.jpg


5.
d0209988_1903361.jpg


6.
d0209988_19866.jpg






1〜6 12-6-3.4 / 7-8 撮影






ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
   
Commented by tj4000200024 at 2012-07-16 19:42
こんばんは。
私も今日モンキとモンシロに出会いましたよ。
昆虫なのか何なのか分けのわからない物に出くわし
もっか図鑑とにらめっこ^^
P
Commented by sima7sima7 at 2012-07-16 20:42
こんばんは
見慣れたモンシロ、モンキ蝶をこれだけ寄れるなんて流石ですね
やはりアザミとのコラボがベストマッチですね
Commented by ten-zaru at 2012-07-16 22:02
kame-photoさん、今晩は。
モンキチョウ、綺麗な翅の色をしていますね。
黄色は難しい気がしますが、素晴らしいですよ。
アザミの紫が引立て役ですね。
P
by kame-photo-2 | 2012-07-16 19:09 | 昆虫ー蝶(シロチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト