●● 我家のランタナに・・・・・・・・クロアゲハ ●●


黒いアゲハチョウで代表的かつ最もお馴染みなのがクロアゲハ
仕事から帰宅した今日の昼、すでに30度を超える暑い中 元気に我家のランタナに・・
実はこのランタナ 今年はなかなか新芽が出なかったので強剪定を。その甲斐あってか再び復活した実に頼もしい花です! 041.gif 037.gif



1.
d0209988_20171519.jpg


2.
d0209988_201751100.jpg


3.
d0209988_2018208.jpg


4.
d0209988_20185851.jpg


5.
d0209988_20192117.jpg


6.
d0209988_20194953.jpg







1〜6 12-7-25 撮影







ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented at 2012-07-25 20:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2012-07-25 21:03
お庭にクロアゲハ!
良かったですね~♪
ランタナも元気になって
早速、チョウチョさんを呼んでくれたのですね(*´∀`*)
p☆
Commented by ten-zaru at 2012-07-25 21:47
kame-photoさん、今晩は。
ランタナにクロアゲハ、お似合いですね。
1・2・3枚目、素晴らしい絵ですが
ラストの背中から狙ったシーンも素晴らしいですよ。
P
Commented by hanahana_87 at 2012-07-25 22:56
こんばんは^^
クロアゲハ♪女王様のようで美しい。^^
最後の写真の翅というよりは翼のような姿にうっとり。
クロアゲハの舞う庭、いいですね~☆^^
by kame-photo-2 | 2012-07-25 20:22 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト