●● 待望のお客様・・・・・・・ゴマダラチョウ ●●


今シーズンずっと閉店中だった樹液酒場に待望のお客様・・
先客のカナブンの団体さんに釣られてやって来た2頭のゴマダラチョウ。
樹液酒場では常連ですが、遠慮がちな子もいるかと思えばば強引に割り込む子もいて実に様々・・041.gif 037.gif



1.遠慮がちに様子を伺っていたこの子・・・
d0209988_20273546.jpg


2.意を決して・・・
d0209988_20275077.jpg


3.「あの〜、入ってもいいっすか・・・」「ああ いいよ・・入れば・・」
d0209988_20302463.jpg


4.強引に割り込むのも・・
d0209988_2031715.jpg


5.
d0209988_20321671.jpg


6.
d0209988_20334132.jpg






1〜6 12-7-29 撮影




ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif








4.
Commented by lecielrose at 2012-07-31 21:30
こんばんは^^。
樹液酒場って~(笑)
ストーリータッチで面白いですね!^^
同じ種類でも性格違うのかな~(笑)
P*
Commented by Sippo5655 at 2012-07-31 22:19
ゴマダラチョウ、美しいラインですね!
樹液酒場、大盛況ですね。
カナブンの数もまたすごい^^;
見てて飽きないですよね。
私も覗きに行ってみようかな☆
p☆
Commented by moko at 2012-08-01 12:12 x
こんにちは^^
樹液酒場が開店ですか?良いですね~
私もゴマダラと一緒に一杯飲みに行きたい気分です(笑)
こちらは不景気なのかシャッター下ろしてる店ばかりです
何処かにひっそりと営業してる店があるのかもしれませんが・・・・
by kame-photo-2 | 2012-07-31 20:42 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31