●● 邪魔しちゃったかな・・・・・・・アマガエル ●●


雲行きの怪しくなったこの日の夕方
釣りに励む息子を横目にふと目にしたのは4〜5匹のアマガエル
あまりに可愛いその姿に思わずカシャッと・・折角のおくつろぎのところ邪魔しちゃったかな・・037.gif 041.gif



1.折角くつろいでいたのに・・・
d0209988_2023944.jpg


2.ジャマなオヤジが・・・
d0209988_2033290.jpg


3.横でカシャカシャやるもんだから・・
d0209988_2052890.jpg


4.思わず飛び移ってしまった一本の蔓・・
d0209988_2065162.jpg


5.風に揺れるし・・
d0209988_208156.jpg


6.ターザンじゃないって・・・
d0209988_209770.jpg


7.ったくもう・・・
d0209988_20101351.jpg







1〜7 12-8-11 撮影






ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-08-16 21:26
こんばんは
いやぁ~ 目が印象的なアマガエル君ですね~ トップの覗き見スタイルが最高ですね
思い切って、明日でも雨でもお願いしたくなる今日の暑さです(汗)
Commented by lecielrose at 2012-08-16 21:30
kameさん、お帰りなさ~い^^
って遅すぎですが・・・(笑)
可愛いですね~アマガエルちゃん♪
特に6枚目にメロメロですUoU
P*
Commented by Sippo5655 at 2012-08-16 22:39
あはは、カエルさんと遊ばれて(≧∇≦)
可愛いですね!
ターザンもいいな~☆
アマガエル、よく見かけるようになりましたよね。
私も今度はカメラ向けてみようかなっ(*^-^*)
p☆
Commented by moko at 2012-08-16 23:44 x
わぁ~可愛い~~~♪
アマガエル大好きです^^
蔦にしがみ付くアマガエル最高! 
かわゆいですね~

田舎へ行くと沢山居るのですけど 今年はお盆も帰らないので残念!
今年は猛暑だし田舎も暑いから帰るのを止めちゃいました
朝晩は涼しいけど 日中はクーラーも必要だし・・・・
もう誰も居ない家なので 毎月掃除には帰っていたのですが
先月 クーラーの室外機を盗まれちゃいまして^^;
何れ壊す家なので 新しいクーラーは買うつもりはないので今月は帰らないことに・・・・
来月のお彼岸には ケロちゃんに逢えるかな~♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
でも こんな面白いシーンには出会えないだろうなぁ・・・・
Commented by puntamama at 2012-08-17 01:52
こんばんは!
アマガエル大好きです  (
でもこの子は可愛いすぎです (*。*)
規定オーバー反則 って感じですねぇ
Commented by puntamama at 2012-08-17 03:33
追伸
お気に入りにリンク頂き誠にありがとうございます
私の方にも頂戴致しました
どうぞ宜しく m(^。^)m

Commented by 趣味人 at 2012-08-17 09:48 x
帰省中に、ぎょうさんことネタ仕入れしてますやん(^_-)
ところで、水災害・・・大丈夫やったん?
まぁ、こうやってブログ更新やってはるから大丈夫やとは
思うけど・・・。

アマガエル・・・
♯5がお気に入りの趣味人でぇ~す(^_^)/
Commented by tj4000200024 at 2012-08-17 23:16
こんばんは。
6番目の写真いいですね。^^
P
by kame-photo-2 | 2012-08-16 20:14 | は虫類・両生類 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31