●● レストラン・キバナで・・・・・・・キアゲハ ●●


猛暑だろうがおかまい無しとやって来たのはキアゲハ
邪魔な他のチョウもいなければ怖〜いコオニヤンマもいないうちにと
ときおり吹く強い風に翻弄されながらも、満開のレストラン・キバナで蜜を独り占め・・037.gif 041.gif 003.gif



1.
d0209988_190407.jpg


2.
d0209988_1911159.jpg


3.
d0209988_1913388.jpg


4.
d0209988_1922388.jpg


5.
d0209988_1924448.jpg


6.
d0209988_193660.jpg


7.
d0209988_1931159.jpg






1〜7 12-8-23 撮影




ブログランキングに参加中です
 励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします


にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by lecielrose at 2012-08-24 22:21
こんばんは~^^
レストランキバナ、お客が絶えず繁盛してますね~(笑)
そういえば、キアゲハさんなんて一昨年撮って以来
一度も見ていません^^;
見かけるのはナミアゲハとモンシロチョウとヤマトシジミだけ~
でも今日、飛び方がモンシロとはちょっと違う白いチョウを見たんですよ。
あれは何だったのかな~。撮りたかったな~
P*
Commented by Tigerうっす at 2012-08-24 23:39 x
こんばんは~。
キバナコスモスって多くの蝶がやってきますね。
ツマグロあたりが多そうですけど(笑)
キアゲハはもう何年もまともに撮影していない気が・・・
なぜか見ないんですよね。
平地には少ないんですかね。
Commented by moko at 2012-08-25 17:17 x
こんにちは^^
キバナレストランは繁盛で良いですね~
この時期 蝶たちには嬉しいお店じゃないかしらね(笑)

キアゲハは飛んでるのは見掛けますが 暫く撮ってないかもです^^;
あぁ・・ナミアゲハも撮ってないなぁ~
これから少しは撮らなきゃですね~
by kame-photo-2 | 2012-08-24 19:05 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト