●● 頑張れよ・・・・・・・・・ミドリヒョウモン・オス ●●


秋真っ只中、盛りの過ぎたキバナ食堂にやって来た一頭のミドリのオス
昨年はすぐ側に沢山あったサワヒヨドリがこの子達のお腹を満たしたものですが
今年は早々に剪定されたので花は極僅か。傷ついた翅は元には戻りませんが沢山あるキバナで少しでも元気をつけてくれれば・・頑張れよ・・ 037.gif 066.gif



1.
d0209988_2022493.jpg


2.
d0209988_203163.jpg


3.
d0209988_2033451.jpg


4.
d0209988_2035027.jpg


5.
d0209988_2044862.jpg


6.
d0209988_2052656.jpg


7.
d0209988_2054883.jpg








1〜7 12-10-7 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by happykota at 2012-10-10 21:12 x
こんばんわ

この夏目一杯頑張ったんでしょうか、少し痛々しいような
蝶々君ですね。
頑張!て応援したいんですが、冬は越せないんでしょうね。
Commented by moko at 2012-10-11 17:27 x
こんばんは^^
もう子孫も残し役目を終えたのでしょうね!
キバナコスモスが優しく包んでくれてるようで温かいです^^
元気いっぱい貰って もう少し頑張れ~って応援したいですね
by kame-photo-2 | 2012-10-10 20:09 | 昆虫ー蝶(タテハチョウ科) | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31