●● 飛んで飛んで飛んで〜(2)・・・・・・・ホウジャク ●●


先日アップしたホシホウジャクのソックリさんですが・・
こちらは腹部にオレンジの紋がないので、ただのホウジャク、漢字で書くと峰雀。
滅多に遇えないので見つけたら即AFで連写。飛んで飛んで飛んで〜疲れ知らずの凄いヤツ・・037.gif 041.gif 003.gif




1.クルクル・ストローの可愛いこと・・
d0209988_2121525.jpg


2.
d0209988_21234699.jpg


3.
d0209988_21241510.jpg


4.
d0209988_212693.jpg


5.
d0209988_21264197.jpg


6.
d0209988_2127924.jpg


7.
d0209988_21273148.jpg







1〜7 12-10-14 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by happykota at 2012-10-16 20:06 x
こんばんわ

おーっ!すごいタイミングのベストショットですね。
これって 私ではほとんど無理な撮影なんですよね。
んーんなとかこんなベストショット撮ってみたいですね。
Commented by sima7sima7 at 2012-10-16 20:49
こんばんは
相変わらずピントもタイミングも抜群ですね! 思わず目の前に居るような錯覚を感じます
Commented by hanahana_87 at 2012-10-16 20:49
こんばんは^^
まるで鳥が羽ばたいているようですね!
とても可愛らしい姿ばかりで
ホウジャクの印象がかなりかわりました♪
飛んでいるのに・・・素晴らしいです!
ぽち☆^^
Commented by Sippo5655 at 2012-10-16 22:14
ホウジャクもなかなかどうして、味わい深い表情ですね!
真剣な瞳がまた可愛くて^^
素早い動きを、綺麗に写されていますね!
表情が生き生きとしています♪
私はついに出会うこともなく終わってしまいそう^^;
p☆
Commented by moko at 2012-10-16 23:10 x
こんばんは^^
AFで連射!凄いですね~ピントばっちし!
凄い腕前!お見事ですね~

ホウジャクは出会ったことないかも・・・
Commented by kyohmy at 2012-10-17 19:28
ホンマ可愛いですね。くるくるのストローもですけど、
触角もチャーミングです。蛾であることをすっかり忘れて
見とれてしまいました。
by kame-photo-2 | 2012-10-16 17:36 | 昆虫ーその他 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト