●● アゲハ御三家 ●●


今年もいろんな場所で元気な姿を見せてくれたアゲハ御三家
まだ所々で見かけますが、遅くとも今月いっぱいまでには姿を消す運命に
今月見かけたナミ・アオスジ・キアゲハ。最後の勇姿に遭遇できたことに感謝感謝! 037.gif 003.gif 041.gif



1.ナミアゲハ。
d0209988_2052401.jpg


2.
d0209988_20532756.jpg


3.アオスジアゲハ。
d0209988_2054415.jpg


4,
d0209988_2054351.jpg


5.キアゲハ。
d0209988_20561835.jpg


6.
d0209988_20563124.jpg






1〜6 12-10-3.7.9.11 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-10-20 21:37
kame-photoさん、今晩は。
豪華アゲハの揃い踏みですね。
観月一杯までその姿が見れるといいですね。
2・4・6枚目がお気に入りです。
Commented by Sippo5655 at 2012-10-20 22:07
御三家、勢ぞろいですね!
そろそろ見納めですね。
また来季!
元気な姿を見せて欲しいです。
くっきりの瞳も、たまらなく愛しいです(*´∀`*)
p☆
Commented by lecielrose at 2012-10-20 23:20
kameさん、こんばんは^^
なるほどアゲハ御三家ですか~
まだまだきれいな翅、名残惜しいですね。
今季も楽しませてくれてありがとうと言いたいです^^
P*
Commented by moko at 2012-10-21 17:28 x
こばんは^^
アゲハ御三家!綺麗なアゲハたちですね~
まだまだ元気そうですね~
もう暫く飛び回ってくれるでしょうかね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
姿が見えなくなると寂しくなりますが また来季 あなたたちの子孫に出会えることを楽しみに・・・春を待ちたいですね^^
by kame-photo-2 | 2012-10-20 21:00 | 昆虫ー蝶(アゲハチョウ科) | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト