●● い・ろ・あ・そ・び (1) ●●


毎年モミジの葉が色づく頃、私が狙う密かな楽しみは・・
青葉から徐々に紅葉していくさま。葉が重なったり日影が多かったり
実に千差万別。自然が造り出す面白い葉を探し出して今年も い・ろ・あ・そ・び・・037.gif 010.gif 016.gif




1.
d0209988_17502933.jpg


2.
d0209988_1751066.jpg


3.
d0209988_17512568.jpg


4.
d0209988_17513659.jpg


5.
d0209988_1752924.jpg


6.
d0209988_17522730.jpg


7.
d0209988_17525251.jpg






1〜7 12-11-7.10.15 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2012-11-17 19:59 x
こんばんは! どの葉も綺麗… ☆☆ 花も善ければ葉も宜し… 自然は、素敵!!ですね☆☆
Commented by sima7sima7 at 2012-11-17 20:26
こんばんは
自然のグラデーション! なんとも言えない色模様で色付くんですね
2枚目は、逆光の光も入ってカッコ良いです
Commented by kame-photo-2 at 2012-11-17 21:02
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
近所の名所に行っても何時も同じ絵に・・
かといって遠出する気もないのでお手軽ですが・・決して同じものが
無いのもまた魅力です(笑)
Commented by biwahama at 2012-11-17 21:29
こんばんは。モミジの葉の色への変化 美しくて面白いですね。
外側から赤く色づいたり 反対側が先に変わったりと
お日様によくあたる葉のお顔は~喜んで真っ赤に染まりますね♪
Commented by Sippo5655 at 2012-11-17 21:35
もみじ 色あそび。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
いいなあ~、こういうの素敵です♪
同じ木の、葉っぱでも
一枚一枚、みんな違う表情がある
赤く染まり 地に落ちる前に
こんなにも、かわいがってもらえて
もみじさん 本当に幸せですね!
p☆
Commented by puntamama at 2012-11-17 22:41
こんばんは!
2枚目、バックとの色のバランスが絶妙!
まさにいろあそびですね
楽しそう ^^
by kame-photo-2 | 2012-11-17 18:04 | 植物ー樹木 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト