●● 散り落ちる前に ●●


秋の紅葉シーズンといえば主役はモミジですが
柿や桜などの様々な樹々の葉もこれまた見事な色合いに。散り落ちる前に・・037.gif 003.gif




1.
d0209988_210983.jpg


2.
d0209988_2104733.jpg


3.
d0209988_2103588.jpg


4.
d0209988_211409.jpg


5.
d0209988_2115491.jpg


6.葉じゃありませんが・・037.gif
d0209988_2125878.jpg


7.
d0209988_2135182.jpg






1〜7 12-11-7〜20 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2012-11-20 21:18
たしかに、紅葉は、もみじだけじゃなく
全ての木は、その一年のドラマの集大成を
これが、秋・・・
やはり、自身の心の目で、見てあげたいものです。
葉っぱの、その葉脈の流れに、感じるもの。
実の、行方・・・
どんな小さな一コマにも、いのちを感じます。
p☆
Commented by ten-zaru at 2012-11-20 21:21
kame-photoさん、今晩は。
一つとして同じ形・色のない葉、これも一期一会なんですね。
8枚目、自然の不思議さを感じます。
Commented at 2012-11-20 21:59
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by benisijimi-50 at 2012-11-21 17:34
いいないいな~
蔦紅葉も良いし、葉っぱのグラデーションも美しいです!
虫食いの穴まで素敵な模様に見えてしまいます。
♯6のドングリさん、自然の妙ですね。
こういうのがすごく好きです。
私も見つけたらきっと激写してしまうでしょうネ。
by kame-photo-2 | 2012-11-20 21:05 | 植物ー樹木 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト