●● 最後の輝き ●●


燃えるような鮮やかさで人々を魅了してくれたモミジも
時が経てばやがて落葉し舞台は樹上から地上へ。朽ちる前の 最後の輝き が・・010.gif 016.gif



1.
d0209988_21285421.jpg


2.
d0209988_2128209.jpg


3.
d0209988_21291449.jpg


4.
d0209988_21294863.jpg


5.
d0209988_21295669.jpg


6.
d0209988_21311615.jpg


7.
d0209988_21312466.jpg







1〜7 12-11-24 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2012-11-24 22:16
濡れた葉っぱが、また郷愁を誘いますね・・・
まさに、有終の美。
一枚一枚に 言葉をかけてあげたいくらいです。
最後までしっかりと、見守り、見届けてあげたいですね!
p☆
Commented by biwahama at 2012-11-24 22:58
水面に落ちたモミジの葉 濡れた葉も美しいですね。
様々な表現にため息もの。。。
自然の美に今年も感謝ですね^^
Commented by Aria.Hibiki at 2012-11-24 23:01 x
こんばんは! 4枚目と最後のお写心、心が揺さぶられて… なんとも言えない、切なさを覚えました… 儚さの中に煌めく美… 余韻がたまらなく愛しいです。
Commented by lecielrose at 2012-11-25 11:21
kameさん こんにちは^^
5枚目とラストのお写真がすごく印象的です。
私は今回水場の紅葉写真はどれも失敗でした>_<
kameさんのように、落ち葉の心情を察することができたら
上手く撮れたかもですね。p*
Commented by moko at 2012-11-25 19:07 x
こんばんは^^
モミジは落葉しても存在感がありますね~
最後の最後まで輝き楽しませてくれる・・・
こちらはこれからモミジ撮りです(^^ゞ
Commented by ten-zaru at 2012-11-25 20:54
kame-photoさん、今晩は。
最後の最後まで見届ける姿勢が大切なんだと感じる作品ですね。燃え立つような紅葉の後の姿、見送ります。
by kame-photo-2 | 2012-11-24 21:33 | 植物ー樹木 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト