●● 露まみれ・・・・・・・ヨメナ・ヒメジョオン ●●


寒い時期の早朝の楽しみは朝露を纏った野草たち。
朝日に照らされた 露まみれの ヨメナにヒメジョオン・・やはり写欲をそそります! 016.gif 010.gif


❖ 画像は全て在庫から・・


1.
d0209988_20141589.jpg


2.
d0209988_20143636.jpg


3.
d0209988_20145712.jpg


4.
d0209988_20151999.jpg


5.
d0209988_2015451.jpg






1〜5 12-10-21 / 11-4 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-12-01 20:33
kame-photoさん、今晩は。
朝露を纏った草花は、確かに写欲をそそりますね^^
しかも背景に光の輝きが入ると尚更です。
1・2枚目が気に入っています。
Commented by sima7sima7 at 2012-12-01 21:10
こんばんは
やはりkameさんは、水滴の名手ですよ~ 水滴が花と一部として輝かせるなんて最高です
3、5枚目に拍手です
Commented by 趣味人 at 2012-12-02 08:08 x
寒い朝の「露」や「霜」の輝きは魅せられますね。
せやけど、いつも感心しているのですけど、ピンがイイです!
それに、kameさん、たしか朝早くからのお仕事でしたよね、まさに「朝飯前」にこんだけの写真を撮られるとは、流石としか言葉無しです。
私なんか、三脚使ってもこんだけのピンけえへんもんねぇー・・・って、自慢してどないすんねんって話ですけど^^;/
Commented by としちゃん at 2012-12-02 10:23 x
おはようございます

朝露もいい題材なんですね

一つ一つの水滴が綺麗

ポチ
Commented by Aria.Hibiki at 2012-12-02 10:28 x
こんにちは! 光と露がとても綺麗ですね☆♪ 3番目と最後のお写心が好きです! 特に最後のは、 控え目な可愛らしさ、美しさが感じられて素敵だと想います。昨日のダリアのお写心、
素敵でした! こういうお写心、いいですね☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-02 22:44
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
コメ、有り難うございます!
毎年この時期の恒例の題材です(笑)
今日、続編の予定でしたが・・・夕べの雨で露無しに・・
またの機会に・・(笑)
by kame-photo-2 | 2012-12-01 20:19 | 植物ー野草 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト