●● 刻一刻と ●●


華やかに樹々を飾ったイチョウやモミジでしたが
季節が進むにつれてやがて次々と落葉を始め地上は落ち葉の山
地に、あるいは水中に沈んでなお輝きを放つも やがて朽ち果て 刻一刻と 終焉の時 が・・007.gif



1.イチョウとともに・・
d0209988_20491181.jpg


2.
d0209988_20494655.jpg


3.
d0209988_20502965.jpg


4.水中かさながら・・
d0209988_20514855.jpg


5.
d0209988_2053298.jpg


6.傍らには小さな生き物も・・・
d0209988_20545443.jpg


7.残り少ない紅葉の下で老釣り師が・・
d0209988_210478.jpg







1〜7 12-12-2 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by としちゃん at 2012-12-03 09:12 x
お早うございます

樹上から地上へ水中へ
木の葉の終焉ですね

昨日は私も行けの様子を見に行ったのですが、、
釣り人が居て水鳥の姿は在りませんでした

ポチ
Commented by moko at 2012-12-03 16:21 x
こんにちは^^
珍しくこんにちはです^^;

もう紅葉も終わりなんですね~
コチラは今が一番きれいなときですが天気が悪く寒く・・
今日はまだ一歩も外へ出ておりません(^^ゞ

川の中は冷たそうですね~
何が釣れるのでしょう?
Commented by sima7sima7 at 2012-12-03 20:28
こんばんは
良いですね~水中紅葉の姿は、凄く神秘的に見えます
2枚目の水に濡らされたモミジの瑞々しさも堪りません
by kame-photo-2 | 2012-12-02 21:09 | 昆虫ーその他 | Comments(3)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31