●● 思わず・・・・・・・・・メジロ ●●


住宅の裏側に咲くマユミの実にやって来たのはお馴染みのメジロちゃん。
まったく日が当たらず画質的にはイマイチですが、あまりに可愛いので 思わず カシャ・・037.gif 016.gif 010.gif




1.
d0209988_21901.jpg


2.
d0209988_2195455.jpg


3.
d0209988_21102679.jpg


4.
d0209988_21103335.jpg


5.
d0209988_21263878.jpg


6.
d0209988_21115466.jpg


7.
d0209988_21121810.jpg







1〜7 12-12-4.9 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2012-12-11 21:43
まるで小春ような風合い・・・!
素敵な絵になりましたね!
白い背景 まるで日本画のようです(*´∀`*)
p☆
Commented by Aria.Hibiki at 2012-12-11 21:56 x
こんばんは! 画面を開いた途端、!! 掛け軸を観ているのかと想いました! 素敵なテーマ、いやいや「画題」ですね☆♪ 一瞬のお写心で掛け軸を表現してしまうなんて! 凄いです… どの掛け軸も落札致しますので、よろしくお願い致しますm(__)m(笑) この実もメジロちゃんも可愛くて…! 素敵な掛け軸をありがとうございます☆♪
Commented by ten-zaru at 2012-12-11 22:01
kame-photoさん、今晩は。
そんな事は全く無いですよ。
それよりも素晴らしい日本画風の絵心を感じさせる作品ですよ。
1・2枚目が特にお気に入りです。

Commented by hanahana_87 at 2012-12-11 22:22
こんばんは^^
メジロちゃんピンクが似合います♪
1枚目の淡い色合いの背景にメジロちゃんがくっきりと美しい。
細い枝にしっかりとつかまっている姿がなんともいえません。
飾っていつまでも見ていたい素敵な写真です☆^^
Commented by mypottea at 2012-12-11 22:36
こんにちは!
か、可愛い!! メジロちゃん ....
日のあたっていないところでこれだけの技 .....をお持ちなんですね .... す、凄すぎます。
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-11 23:51
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
掛け軸に見えましたか・・アップした甲斐が・・(笑)
気に入ってもらえればうれしいです!!
Commented at 2012-12-12 10:02
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2012-12-12 10:15 x
おはようございます

此処へくると写真を撮るのが嫌になります

なんでこんなに違うんだろうと、

腕と、知識とレンズがチョッと足りないのは良く分かってるんですけどね

見とれてしまいます。
by kame-photo-2 | 2012-12-11 21:15 | 野鳥 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト