人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●


特別珍しい野鳥でもなく何処にでもいるそうですが
私にとっては初見となるアトリ。どうせなら好条件で狙いたかったのに
止まった場所はまだ陽の当たらない樹上ばかり・・まあ 撮れただけでも 良しとせねば・・037.gif 041.gif



1.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21151144.jpg


2.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21155268.jpg


3.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21162567.jpg


4.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21165052.jpg


5.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21171893.jpg


6.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_21174293.jpg


7.
●● 撮れただけでも・・・・・・・アトリ ●●_d0209988_2118192.jpg







1〜7 12-12-9 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by puntamama at 2012-12-12 22:23
あはは、 アトリちゃんのふんわりお腹 たっぷり楽しめました ^^
自分のメタボなお腹とついつい比べながら ^^;

4枚目、かわいいですね ♪
羽毛の感じはさすがkame様 ^^
Commented by Aria.Hibiki at 2012-12-12 22:49 x
こんばんは! アトリって変わった名前の鳥ですね。でも、カッコいい名前! まあるいお腹が、暖かそうで可愛くて(笑) どのお写心も素敵だと想いますよ! はっきりくっきりしてて、眼に鮮やかに映って美しいと想います☆*♪
Commented by としちゃん at 2012-12-13 09:45 x
小鳥はどれも似ていて区別が着きません

羽の一枚一枚まで綺麗に撮っていますね

ポチ。
Commented by umajin at 2012-12-13 13:18
こんにちは!
アトリは未だ撮ったことがありません。
パッと見、スズメの色彩ですね(汗)
kameさんは、メジロやシジュウカラなど、鳥モードに入ったようですね・・・
木の葉も落ちて、鳥さんを見つけやすい時期になりました!
私は、未だ鳥撮りでは出掛けていませんが
今シーズンは、たくさん野鳥が来てくれるといいですね!
Commented by ten-zaru at 2012-12-13 21:19
kame-photoさん、今晩は。
アトリのメスですね。
それにしても近場で撮影できましたね。
厳しい撮影条件ですが、よく撮れていますよ。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-13 21:32
アトリ、表情まで素敵に撮られていますね!
鳥さんの撮影って本当に難しそう、、
これだけ綺麗に撮ってあげられれば充分すぎるくらいではないでしょうか!
p☆
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-13 23:11
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
昨夜はPCの不具合でコメできずでした・・
アトリ、今日も見かけましたが絵はイマイチ・・まだリベンジ出来ずです(笑)
by kame-photo-2 | 2012-12-12 21:21 | 野鳥 | Comments(7)