●● モミジの種がお気に入り・・・・・・アトリ ●●


シベリアで繁殖し大群ではるばる日本までやって来るアトリ
大きさはスズメよりやや大きい程度なのにじつにたくましい野鳥です!
好みの餌は果物や種子や昆虫など何でもあり、当地では モミジの種がお気に入り のようで・・037.gif 003.gif 041.gif


❖ 前回はお腹ばかりが目立つアングル、曇天ですがとりあえずはリベンジ果たせたかな・・037.gif



1.
d0209988_2044297.jpg


2.
d0209988_204423100.jpg


3.
d0209988_20451384.jpg


4.こちらは男の子
d0209988_20453493.jpg


5.
d0209988_20462880.jpg


6.
d0209988_20462815.jpg


7.
d0209988_20465215.jpg






1〜7 12-12-14 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-12-14 21:30
kame-photoさん、今晩は。
アトリのオスメスがこんなに近場で撮れたんですね。
秋色の中で素晴らしいシーンですよ。
種子をくわえた1・2枚目、5・6・7枚目の紅葉絡みにPです。
Commented by Aria.Hibiki at 2012-12-14 21:54 x
こんばんは! やっぱりこの子可愛い!! 気持ちがぽかぽかしますね☆♪ ファンタスティックなお写心で、心は既に夢の中… ☆♪ どうもありがとうございます☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-14 23:22
Aria.Hibukiさん、こんばんはです!
アトリ、可愛いでしょ・・
曇天で画質はイマイチですけど・・お気に入りのシーンです(笑)
Commented by puntamama at 2012-12-14 23:46
良い色あいの中で撮影されましたね!
曇天だから柔らかになったのでは?
2枚目 女の子らしく小首を傾げてかわいい ^^
男の子はやっぱり凛々しいですね

早々のリベンジおめでとうございます ^^
Commented by としちゃん at 2012-12-15 18:14 x
こんばんは

種を飲み込む瞬間を美味く撮りますね
素人の私にはすずめにしか見えない、
顔が違うかなあ、、、

記憶ももう80%は飛んでいます 泣き、、、

ぽち。
by kame-photo-2 | 2012-12-14 20:52 | 野鳥 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト