●● ご執心・・・・・・・・・メジロ ●●


マユミの実にメジロ、3日後にふたたび遭遇
よほどマユミの実が気に入ったと見えてやけに ご執心・・
残念ながら前回のようにスッキリな背景とはならずゴチャゴチャですが・・037.gif 003.gif 041.gif



1.
d0209988_20354360.jpg


2.
d0209988_20362542.jpg


3.
d0209988_20364879.jpg


4.ナンテンの実も気になる・・
d0209988_20374517.jpg


5.
d0209988_20382798.jpg



❖ 前回同様、すべて内蔵ストロボ使用です!



1〜5 12-12-12 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-12-15 21:38
kame-photoさん、今晩は。
いやいやそんな事ありませんよ。
マユミとメジロの色合いが素晴らしいですよ。
ナンテンも気になるなんて随分気が多いメジロさんですね^^
Commented by Sippo5655 at 2012-12-15 22:15
このマユミ本当に美味しそう^^
メジロでなくても、気になります~
2枚目、素敵ですね!!
春の色合いで心から暖まりました~(*´∀`*)
あは、ナンテンも、、気になります♪
p☆
Commented by moko at 2012-12-15 23:39 x
こんばんは^^
可愛いですね~ピンクのマユミにメジロが素敵な色合いですね^^
まだメジロに出会ってないです!
何時も山茶花に来てたのですが 山茶花が全部伐られてしまって・・
メジロは撮りたいのですけど 梅でも咲かないと撮れないかもです^^;
Commented by puntamama at 2012-12-16 00:33
こんばんは!
うめじろうが定番のようですが
まゆじろうも 優しくていですね
Commented by としちゃん at 2012-12-16 10:51 x
メジロは何時見ても何度見ても飽きないですよ

私は庭にメジロの餌台を作っていますが2mて撮ってもこんなに綺麗に撮れません

いつも凄腕に感服です
by kame-photo-2 | 2012-12-15 20:46 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト