●● 凛々しさが・・・・・・アトリ・オス ●●


本日もまたまたアトリですが・・
今回はオスだけの構成で・・メスに比べるとやはり 凛々しさが・・066.gif 037.gif



1.
d0209988_20253366.jpg


2.
d0209988_2026422.jpg


3.
d0209988_20262941.jpg


4.
d0209988_20271563.jpg


5.
d0209988_20271914.jpg


6.
d0209988_20353519.jpg






1〜6 12-12-9.13 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by MILKYWAYES at 2012-12-16 22:39
 きれいなアトリ君ですね。
 kameさんのやさしいまなざしが迫ってくる写真ですね。

 きょう、投票所から帰り道、シジュウカラがいるのを見つけ、慌ててカメラを
向けましたが、背景にピントが合っており、実力不足を痛感しました。
Commented by puntamama at 2012-12-16 23:38
アトリたち 居着いてくれてるようですね ^^
いっぱい楽しんでいらっしゃるようで羨ましい 

最近ズボラを決め込んでいて撮影に出ず ネタ切れです ^^;
小鳥たちに会いに行かなくてはですね 

by kame-photo-2 | 2012-12-16 20:39 | 野鳥 | Comments(2)

ご近所散策ネイチャーフォト