●● 狙いは・・・・・・・・エナガ ●●


このところ同じ場所へ足げく通って鳥狙いですが
今一番の 狙いは コゲラやアトリやシジュウカラやヤマガラでもなく
とてもすばしっこいエナガ。先日も群で来たのにちょうど人が通ってオジャン・・・008.gif 007.gif



1.今季、初見ながら何度も遭遇したアトリでもなく・・
d0209988_1940846.jpg


2.過去に何度も撮ったコゲラでもなく・・
d0209988_19411235.jpg


3.スズメちゃんでもなく・・
d0209988_19422325.jpg


4.メジロちゃんでもなく・・
d0209988_2022257.jpg


5.お気に入りのヤマガラや・・
d0209988_2053055.jpg


6.シジュウカラでもなく・・
d0209988_2061740.jpg


7.エナガちゃんです!
d0209988_208157.jpg


8.とてもすばしっこくて可愛い子・・次に遇えるのは・・
d0209988_20103161.jpg






1〜8 12-12-6〜16 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by sima7sima7 at 2012-12-18 20:42
こんばんは
自分にとっては、鳥さんを撮る方は神様に見えます! 小さな鳥をブレづに良く撮れる物ですね
Commented by ten-zaru at 2012-12-18 21:07
kame-photoさん、今晩は。
あら、お目当てのエナガにたどり着くまでに何羽の鳥が出てきたんだろう。
なんと6羽も前座務めているではありませんか。
しかも超接近ものじゃないですか。
この6羽だけで満足してはいけないんですな^^
モミジとエナガのコラボ、確かにいいですね~。
Commented by puntamama at 2012-12-19 00:36
こんばんはっ!
どれも可愛い~ ^^
やっぱり会いに行かないと (笑)
でもエナガにはなかなか会えません 
可愛くて大好きですが
Commented by benisijimi-50 at 2012-12-19 19:01
こんばんは~。
見つけても超すばしこくって、なかなか撮れないエナガですね。
それにしても素晴らしいお写真ばかりで、思わず「ウ~~」と唸ってしまいましたです。
やっぱりkameさんのSIGMA70~300は別物でございますね。
by kame-photo-2 | 2012-12-18 20:16 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト