●● 堂どうたる・・・・・・・・・アオサギ・コサギ ●●


水辺のサギの代表格といえばアオサギとコサギですが・・
体格の立派なアオサギに比べるとやや小型のコサギはやはり小心者か・・
水辺に並ぶようにいた両者を狙う私に、アオサギはと言うと気にもかけずに 堂々たる もの・・037.gif 003.gif 041.gif



1.なあ アオサギ君よ、あそこから誰か狙ってるぜ・・
d0209988_2145766.jpg


2.どれどれ・・・大丈夫、ここまで来れんから・・
d0209988_2154779.jpg


3.寝てる場合かよ・・オイラ行くぜ・・
d0209988_2174919.jpg


4.やっぱ、仲間んところがいいや・・
d0209988_219957.jpg


5.大丈夫だっちゅうのに・・・
d0209988_21113814.jpg


6.でも そこはやっぱり野鳥・・近づきすぎると・・
d0209988_21134960.jpg


7.逃げられます・・037.gif
d0209988_21161135.jpg






1〜7 12-12-5 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by puntamama at 2012-12-20 21:27
こんばんは ^^
アオサギのボサボサ感よく出てますよ~ (笑)
この鳥面白くて好きです ^^

いつも仙人みたいだけれど
ほんとにコサギとおしゃべり楽しんでるみたいです ^^
Commented by ten-zaru at 2012-12-20 21:49
kame-photoさん、今晩は。
アオサギは両翼を広げると相当な大きさですね。
しかも鳴き声も大きいこと!
楽しいコメにポチです。
Commented by moko at 2012-12-21 16:31 x
あはは・・楽しいですね~
飛び立つアオサギ カッコいいです^^
今週は写欲がなくて閉じこもりですわ(^^ゞ
Commented by sima7sima7 at 2012-12-21 20:39
こんばんは
写真も凄いけど、作家のセンスもお持ちで羨ましいな~ 決まり過ぎです!!
by kame-photo-2 | 2012-12-20 21:21 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト