●● しずく ●●


真冬の冷たい雨・・
どうせ降るならまだ雪の方が・・
写欲の湧かない時は しずく でも・・やっぱり出来はイマイチ・・008.gif 007.gif



❖ 素材は我家のビオラとガーデンシクラメン。



1.
d0209988_20471823.jpg


2.
d0209988_20473485.jpg


3.
d0209988_20483243.jpg


4.
d0209988_20485577.jpg


5.
d0209988_20492377.jpg


6.
d0209988_20494155.jpg


7.
d0209988_2050392.jpg






1〜7 12-12-22 撮影








ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Aria.Hibiki at 2012-12-22 21:25 x
こんばんは! これでイマイチなんて… 贅沢ですよ~ どれもあまりに美し過ぎて、眩暈がしてきました… 一番目のお写心が… 美し過ぎて… 倒れました(真顔)
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-22 22:18
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
目眩・・倒れた?・・それは大変(笑)
見た目は綺麗だったんですけどね・・思うように撮れず・・
またの機会に(笑)
Commented at 2012-12-22 22:38
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by umajin at 2012-12-23 13:07
こんにちは!
綺麗な水滴ですね~
確かに雪の方が画になりますが、積もると次の日の出勤に影響が・・・
最近はめっきり寒くなって、更に行動が鈍ります(笑)
Commented by sima7sima7 at 2012-12-23 20:02
こんばんは
kameさんにはイマイチに見えても、自分には極上の水滴に見えちゃいます
相変わらずにピンの置き所には上手いな~の一言です
どれも素晴らしいけど6枚目の景色入りには参りました
by kame-photo-2 | 2012-12-22 20:57 | 植物ー花 | Comments(5)

ご近所散策ネイチャーフォト