●● 遊んでくれたのは・・・・・・・ヤマガラ ●●


午前中、仕事の間はいいお天気なのに
いざ出掛ける午後になるとやっぱり曇り空に・・
それでも4.5羽のコゲラと共にメジロ・シジュウカラなどの集団に
遇えたものの遥か樹上。遊んでくれたのは またまたヤマガラ、可愛いので良いけど・・037.gif 003.gif 041.gif



1.あんたも好きね〜・・また撮ってくれんの・・
d0209988_20461654.jpg


2.ねえ、この向きでいいの・・
d0209988_20464566.jpg


3.それとも・・
d0209988_20474848.jpg


4.こっち?
d0209988_20482613.jpg


5.真っ直ぐはどう?
d0209988_20495246.jpg


6.やっぱ、こっちかな〜
d0209988_2050357.jpg


7.これで決まりね・・あ、みんなが呼んでる・・行かなくっちゃ・・
d0209988_2052577.jpg




❖ わずか1分ほどのモデル、勿論ギャラ無しですが・・今度は違う子が撮りたいな〜037.gif





1〜7 12-12-23 撮影





ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-12-23 21:10
kame-photoさん、今晩は。
毎回必ず遊んでくれるヤマガラ、
自分もついシャッターをおしています^^
背景の色の変化が素晴らしいですね。
Commented by Sippo5655 at 2012-12-23 22:32
ヤマガラがたっぷり遊んでくれるなんて・・
羨ましい限りです~♪
ラスト、決まりましたね\(^ ^)/
可愛らしさにきゅんときちゃいました!
p☆
Commented by Tigerうっす at 2012-12-24 00:14 x
こんばんは~。
HDDトラブルから意気消沈し、しばらく引きこもっておりましたが、
一念発起し、久々に撮影に出かけてきました。
ご心配おかけしてしまったこと、心よりお詫び申し上げます。

ヤマガラちゃん、カントリーチックな装いがかわいいですね。
私も明日は、時間が取れれば、久々に鳥さんでも撮りに行こうかと思っております。
フレンドリーなヤマガラがいるところなので、遊んでくれるといいのですけど。
Commented by benisijimi-50 at 2012-12-24 18:51
kameさん、こんばんは~。
可愛いモデルさん、いいなぁ・いいなぁ~。
いろんなポーズを見せてくれて、可愛い限りです。
距離的にもかなり近いんじゃ無いですか?
by kame-photo-2 | 2012-12-23 20:59 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト