●● 期待・・・・・・・ルリとジョビ ●●


待ちに待った野鳥2種、やっと目の当たりに・・
2種とはルリビタキにジョウビタキでどちらも男の子。
一昨年以来の久々のこの2種、いることが判って今季は 期待 が持てるかも・・037.gif 016.gif 010.gif

❖ 非力な300mmでは厳しいのでいずれもトリミングしてますが・・


1.ルリビタキ
d0209988_2112478.jpg


2.
d0209988_21124745.jpg


3.折角良い場所だったのに顔が・・
d0209988_21141737.jpg


4.ジョウビタキ
d0209988_2114411.jpg


5.
d0209988_21152086.jpg


6.
d0209988_2116102.jpg






1〜6 12-12-21.26 撮影




ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2012-12-26 21:45
kame-photoさん、今晩は。
待ちに待ったイケメンに出会えたんですね。
光が柔らかいのか、いい色が出ていますよ。
Commented by puntamama at 2012-12-26 23:48
こんばんは!
なかなか会えない恋人にやっと会えた心持ちでしょうか?
ルリ男くん、こっち向いて~ ってね
これから楽しみですね ^^


Commented at 2012-12-27 13:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by としちゃん at 2012-12-27 19:05 x
こんばんは

ルリビタキの眼、可愛いですね
私はまだ逢った事ありません
一度会いたいです
Commented by kame-photo-2 at 2012-12-27 22:36
としちゃん、こんばんはです!
ルリビタキ、一昨年以来ですので感激なんですが・・
何時も遇えるとは限らず・・居着いてくれてるといいんですが・・
Commented by umajin at 2012-12-28 09:11
おはようございます!
ルリビタキとジョウビタキを同時に見れるなんて凄いですね!
今シーズンは、期待がもてますね!
2種とも、出没して止まるところも決まっているので
狙いやすいですね。
by kame-photo-2 | 2012-12-26 21:20 | 野鳥 | Comments(6)

ご近所散策ネイチャーフォト