●● そりゃ無いぜ・・・・・・・・・コゲラ ●●


私がいるにもかかわらず、突然目の前にやって来たコゲラちゃん、
一頻り餌探しをした後 私を見て慌てて別の木に・・自分から飛びこんできて そりゃ無いぜ・・041.gif 003.gif 037.gif


❖ いつもの300mmでノートリ、たまにはこういうことも・・


1.突然目の前にやって来て・・
d0209988_15101848.jpg


2.
d0209988_15111395.jpg


3.しきりに頭を振って・・
d0209988_1513993.jpg


4.餌探し・・
d0209988_1514346.jpg


5.ありゃ、居たの・・ヤベっ・・
d0209988_15161278.jpg


6.ビックリしたなぁ もう・・(そりゃ無いぜ、自分から飛び込んで来たくせに・・)005.gif
d0209988_15255298.jpg






1〜6 12-12-26 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by lecielrose at 2012-12-28 16:16
kameさん こんにちは^^
ノートリですか、すごく鮮明ですね!
近くてもコゲラはすごい速さで樹を突くので
ピタっと止めるのは難しいですよね。
1枚目、ラスト、お見事です~☆
P*
Commented by puntamama at 2012-12-28 17:17
こんにちは~
コゲラは猪突猛進というか目指した木に一直線に飛んできますね ^^
kameさま辺りの様子に同化していらしのでしょう?
ノートリ、羨ましい近さですが 色合いも良く流石の描写です!
ラスト光が綺麗です!

コゲラ君、この冬は我が家にも来てくれてギーギー鳴いてます \^。^/
でも残念ながらモデルにはなってくれません 
Commented by MILKYWAYES at 2012-12-28 17:59
 ここまで寄れればいいですね。kameさんを友達とでも思ってるんかな、
と思えてきます。

 コゲラ君によろしく。
Commented by andante at 2012-12-29 00:08 x
大阪の公園でも時々木の上の方からコツコツと音がしますがこの子なのでしょう。ちょっとやんちゃな美少年といった感じですね。
by kame-photo-2 | 2012-12-28 15:30 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト