●● 美しいフォルム・・・・・・・・コブハクチョウ ●●


大晦日、小雪も収まった午後コブハクチョウに遇いに川へ・・
年中居着いていますが、分散してるのか今回見かけたのはカップルと思われる二羽
水辺へ行くと寄って来るので誰かが餌付けをしているのかもですが、その 美しいフォルム は相変わらず・・037.gif 010.gif 016.gif



1.おそろいで・・
d0209988_183804.jpg


2.なんとかハートマーク・・037.gif
d0209988_18393322.jpg


3.まさにスワンボート・・
d0209988_18412139.jpg


4.
d0209988_18414661.jpg


5.
d0209988_18421024.jpg


6.
d0209988_18432829.jpg


7.
d0209988_184416100.jpg







1〜7 12-12-31 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Sippo5655 at 2013-01-04 20:30
ああ、この白鳥は近所の公園の池にいる白鳥と同じかも・・!
2羽 並ぶ姿・・いいなあ~♪
心がほくほく 温まりました(*´∀`*)
ラストの視線、語りかけていますね!
p☆
Commented by sima7sima7 at 2013-01-04 20:55
こんばんは
優雅ですね~ 白鳥の姿か、そのイメージからか気品溢れるカットばかりです
美しさを倍増されるアングルの撮り方に感心しちゃいますね 
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-04 21:16 x
こんばんは! 白鳥の湖ですね☆♪ やっぱり美しい… 可愛いくもありますね! 比翼連理のカップル、ハートマークが可愛らしいです☆♪ 「憧れのハワイ航路」ならぬ「憧れの スワンボート」☆☆! ありがとうございます☆♪ ちょっとずれましたが、いい初夢観れるかもしれません(笑み)
Commented by ten-zaru at 2013-01-04 21:28
kame-photoさん、今晩は。
番のコブハクチョウの様ですね。
優雅なコブハクチョウ、見ているだけで心が休まります。
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-04 22:14
Aria,Hibikiさん、こんばんはです!
毎年、盆と正月に帰省すると見れますが・・やっぱりこの時期がお似合いかと・・(笑)
とにかくやたらとデカイです!
Commented by umajin at 2013-01-05 13:21
こんにちは!
コブハクチョウですかぁ~
小鳥と違って迫力が伝わってきます(笑)
水鳥は撮る機会がないのですが、良いものですね!
今度何処かの池に行ってみようかな・・・
Commented by moko at 2013-01-05 17:02 x
こんにちは^^
コブハクチョウ カッコいいですね~
二羽並ぶ姿 微笑ましくて良いですね^^

コブハクチョウはあまり見たことないかもです(^^ゞ
田舎へ行くと 白鳥が池に100羽以上来てるらしいのですけど 未だ観に行ったこともないんですね
出不精なだけですが(笑)
Commented by としちゃん at 2013-01-05 20:16 x
新年 おめでとうございます

コハクチョウでは無くてコブハクチョウなんですね
うっかりコハクチョウと読んでしまいました

仲良くて見ててもほのぼのします

ポチ
by kame-photo-2 | 2013-01-04 18:48 | 野鳥 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト