●● とても俊敏・・・・・・・・エナガ ●●


田舎では初めて見るコゲラが枯れ竹をコンコン 037.gif
ふと周りを見ると、やっぱりここでもエナガの群が行動を共に・・
小ちゃな体に長い尾とあるかないかの嘴、とても可愛いのですがとても俊敏・・・037.gif 003.gif 041.gif



1.
d0209988_17105231.jpg


2.
d0209988_17112089.jpg


3.
d0209988_1712771.jpg


4.
d0209988_17124630.jpg


5.
d0209988_17132616.jpg


6.
d0209988_1713515.jpg


7.
d0209988_1714144.jpg







1〜7 13-1-2 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-01-06 21:31
kame-photoさん、今晩は。
動きの早いエナガを見事に捉えていますね。
2枚目などは一度に3羽、素晴らしいですよ。
Commented by Tigerうっす at 2013-01-06 21:49 x
こんばんは~。
俊敏なエナガをよく捉えましたね。
流石です。
2枚目の集団写真はいいですね~。
私もこんなシーンを撮ってみたい。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-06 22:12
エナガ本当に可愛いですね!
俊敏な動きを、よく捉えられて☆
コゲラもいましたか~。
私も会いたいな!
私も今日はエナガをしっかりと見ることができたけど
見るだけで終わっちゃいました^^
p☆
Commented by puntamama at 2013-01-06 22:40
こんばんは!
エナガ大好きです ^^
最後の1枚、かくれんぼしているみたいで可愛いすぎです
Commented by moko at 2013-01-06 23:21 x
こんばんは^^
エナガは見たことがあります!
撮ったことはありませんけど(^^ゞ ホントもっとジッとしててよ~って云いたいくらい動きが速かったです

最後の一枚 可愛いですね♪*:・'(*⌒―⌒*)))   
Commented by Aria,Hibiki at 2013-01-06 23:36 x
こんばんは! 夜分に失礼します~ あるかないかの嘴に丸い姿、ラブリーです☆♪ 3羽一緒のお写心が可愛いくて好きです~♪♪ なごみます☆♪ 以前の、菫に雫のお写心、待ち受けに拝借致しました! 綺麗で見とれてます☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-07 00:01
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
コメ、有り難うございます!
待ち受けに・・・どうぞご自由にお使いくだされ(笑)
Commented by としちゃん at 2013-01-07 09:19 x
おはようございます

エナガ可愛いですね
柿のヘタをコンコン?もう実は無いのに??

そう思うとチョット可哀そう
ポチ
Commented by umajin at 2013-01-07 15:42
こんにちは!
よく捉えているではありませんかぁ(笑)
このエナガは俊敏ですがら、まずファインダーに入れること自体が大変です(笑)
1画面に3羽とは、良いタイミングでしたね!
Commented by benisijimi-50 at 2013-01-07 18:54
こんばんは!
70~300でエナガをここまで撮られるのは、流石と言うしかありませんね。
ピンもバッチリですね!
私も昨日ですが身近にエナガいたんですが、100ミリマクロが付いていたのでそのまま撮りましたが、エナガさんどこどこ状態でした。
by kame-photo-2 | 2013-01-06 17:20 | 野鳥 | Comments(10)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31