●● 町の喧騒の中で・・・・・・・ジョウビタキ・オス(1) ●●

 
自宅すぐの空き地に2年ぶりに姿を現したジョビ男君。
田舎で遠くのジョビを必死に追いかけたのは何だったのかと思うぐらいすぐ近くに・・
近くを散歩する人もいれば犬の鳴き声や車も通る町の喧騒の中で生きるだけあって流石に物怖じせず・・037.gif 003.gif 041.gif



1.着地寸前だったかな?
d0209988_20291598.jpg


2.
d0209988_20294776.jpg


3.
d0209988_20301531.jpg


4.
d0209988_20303695.jpg


5.不安定なジュズダマにバランスをとりながら・・
d0209988_20331925.jpg


6.
d0209988_20334977.jpg


7.おっとっと・・(う〜ん.顔が見えね〜)
d0209988_20352315.jpg







1〜7 13-1-3 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-01-08 21:41
kame-photoさん、今晩は。
そうなんですよ、ジョウビタキは結構近場でも見ることが出来ますね。
案外騒音とか人に早く慣れるのかも知れませんね。
ラストのバランスとりながらの食事シーン、お見事です。
Commented by umajin at 2013-01-08 22:07
こんばんは!
そうなんですよね~
必死で追っかけていたものが、その後難なく撮れてしまうことが(笑)
人の気配で直ぐ飛んでしまうより、このように多少なりとも
慣れていた方が撮りやすくて良いですね(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-08 23:16
こんばんは~~ ^^
ジョビ男くん、お日さまを浴びて気持ち良さそう!
黒い背と黒銀の頭のツヤツヤぶりが綺麗に分かりますね

食事のシーンはさすがです!
ジョビ男くんのバランス感覚が (笑)
いえいえ、Kame様のお手並みがですよ! ^^
Commented by としちゃん at 2013-01-10 16:47 x
ジュズダマに、、、最後はイイギリですか?

こんな木があると野鳥も多いでしょうね
by kame-photo-2 | 2013-01-08 20:40 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト