●● 好奇心旺盛・・・・・・・・ジョウビタキ・オス(2)●●


同じ町の喧騒の中で生きる野鳥の中でも
先のアオジとジョウビタキとでは雲泥の差で、ジョビはとても好奇心旺盛
至近距離とはいかないものの、こちらの動きを見ながらあちこち場所を変えて可愛いポーズを・・037.gif 010.gif 016.gif



1.
d0209988_18274.jpg


2.
d0209988_1823844.jpg


3.300mmでノートリこれが最接近!
d0209988_1835592.jpg


4.廃バイクに・・
d0209988_1844940.jpg


5.
d0209988_1851611.jpg


6.
d0209988_1854474.jpg


7.
d0209988_1862337.jpg






1〜7 13-1-3.4.6 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by lecielviolet at 2013-01-09 20:05
kameさん こんばんは^^
ジョビ男くんがたくさん撮れていいですね~
私はやっとジョビ子ちゃんが撮れました^^;
ジョビ男くんも時々見るんですけど、撮れるまでには至らず。
トップが一番可愛い~♪
P*
Commented at 2013-01-09 20:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by sima7sima7 at 2013-01-09 20:44
こんばんは
もう鳥さんを撮られる方は、羨望の眼差しで拝見しているだけです
ジョウビタキの美しさに見惚れます
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-09 20:58 x
こんばんは! 6番目のジョビ男くん、銅像ポーズで凛々し~! です☆♪ 7番目のジョビ男くん、遠い目をして、何を観てるのかしら? 黄昏おすましジョビ男くん…、可愛い☆♪
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-09 22:14
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
銅像ポーズ、可愛いでしょ(笑)
こちらが狙っていなければ・・この実をじっくり味わうはずだったのに・・(笑)
いつも応援、ありがとうございます!
Commented by ten-zaru at 2013-01-09 22:18
kame-photoさん、今晩は。
300ミリでこの大きさですから、相当人にも慣れているようですね。
1・2枚目が素晴らしいですよ、P。
Commented by puntamama at 2013-01-09 23:11
こんばんは!
ジョビ男くん 良いお立ち台にいますね ^^
一枚目、ポーズといい色会いといい ステキです
背景の処理も抜群で、ジョビ男くんが活き活きしてますね
Commented by としちゃん at 2013-01-10 16:50 x
流石ですね

ポチ、

村ランク、一位に上がりましたね
Commented by umajin at 2013-01-10 17:32
こんばんは!
ジョビ男くん、可愛いですね!
やはり、人を見て直ぐに逃げるより、人馴れしていた方が可愛い(笑)
こちらのアオジも好奇心はありませんが、2メートルくらいまで近づいても大丈夫ですよ!
by kame-photo-2 | 2013-01-09 18:13 | 野鳥 | Comments(9)

ご近所散策ネイチャーフォト
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31