●● ご利益は・・・・・・・・・シメ ●●


本日は遅ればせながら地元の伏見稲荷大社へ初詣に・・
参拝前、田舎に次いで2度目となる「おみくじ」で再び大吉が。
参拝後早速のご利益は今季初見のシメ。光も位置も気に入りませんが、まあ遇えただけでも・・037.gif 003.gif 041.gif




1.
d0209988_20395128.jpg


2.
d0209988_20542595.jpg


3.
d0209988_2041488.jpg


4.
d0209988_20413185.jpg


5.好位置を確保しようと・・
d0209988_2045275.jpg


6.斜面を登ったところでバイバイされました・・
d0209988_2046455.jpg







1〜6 13-1-13 撮影







ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by ten-zaru at 2013-01-13 22:12
kame-photoさん、今晩は。
連続の大吉とは縁起がいいですね。
早速シメに出会えるんですから、ほんまもんですな^^
Commented at 2013-01-13 22:20
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Sippo5655 at 2013-01-13 23:07
おみくじ、大吉でしたか\(^ ^)/
今年はいいこと、いっぱいありそうですね!
シメの表情、ほんと精悍ですね~。
こんなに近くで、撮れるなんて。
堪能です!!
p☆
Commented by puntamama at 2013-01-13 23:58
続けて大吉を引くなんて 「こいつぁ春から縁起がいいやぁ!」
今年もたくさん素晴らしいショットをモノにされるってことですね ^^

シメ、私のフィールドでは先日一羽見た後でどんどん増えています
きっともっと見られますよ!

ところでこのシメ子さん、だいぶ女丈夫なようですね ^^;
kameさまの大吉に太鼓判押している笑い顔にも見えますよ ^^


Commented by MILKYWAYES at 2013-01-14 09:30
 kameさん、今年は大吉を2度引かれ、シメに遭え、いい年になりそうですね。

 先ほどポチしましたら、ネイチャーフォトでトップにランクされていますね。

 今年も素晴らしい写真を楽しみにしています。
Commented by benisijimi-50 at 2013-01-14 09:56
おはようさんです。
ネイチャーフォト、トップランキングおめでとうございます!
流石と言いますか、これだけ内容有るお写真の投稿を毎日連チャンでアップされておられるだけの事はありますね。
素晴らしいです!
今日のシメのお写真も、光線の難しそうなシュツエーションですが、見事なお写真です。
Commented by happykota at 2013-01-14 11:31 x
おはようございます。

早朝から降り出した冷たい雨が、今は霙に変わりだしました。
相変わらず寒い毎日ですね。
正月休み明けにひいた風邪がいまだ治らず、ぐずぐずしています。
ことしは二度の大吉ですか、きっと良い年になるでしょうね。
ところでこのシメ君ですが、こんなにくちばしの奥で木の実を
くわえているんですね。

Commented by umajin at 2013-01-14 18:39
こんばんは!
これだけ撮れれば良いと思いますが(笑)
早速、おみくじの大吉のご利益かも・・・
私も今度アップしますが、背景なんて暗~い感じです(汗)
P
by kame-photo-2 | 2013-01-13 20:59 | Comments(8)

ご近所散策ネイチャーフォト