人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

kameのフォトブック2

ご近所散策ネイチャーフォト


by kame-photo-2

●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●

 
我家の裏庭では山茶花がようやく7分咲きに・・
夜半から降り出した雨が雪になってくれればと期待したものの
結局午後遅くまで冷たい雨に・・またまた雫まみれの花撮りとなるハメに・・037.gif 010.gif


❖ いまニュースで見ましたが関東では大雪とか・・あれだけ降られると雨で良かったのかも・・037.gif



1.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18555591.jpg


2.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18563112.jpg


3.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18582220.jpg


4.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18583976.jpg


5.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18585875.jpg


6.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18591538.jpg


7.
●● 冷たい雨に・・・・・・・・山茶花 ●●_d0209988_18594016.jpg






1〜7 13-1-14 撮影






ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by Tigerうっす at 2013-01-14 20:33 x
こんばんは~。
雨に濡れた山茶花、素敵ですね。
しずくと花ってベストパートナーですね。
久しく花の写真は撮っていないので、たまには・・・と思わせて頂きました。

やっと止みましたが、今日、東京では大雪となりました。
積雪7~8cmくらいですが、これでも東京では大雪です(笑)
雪景色でも撮るかとも思いましたが、長靴がないのでやめました(笑)
明日、道路の凍結が怖いです^^;
Commented by Aria.Hibiki at 2013-01-14 21:09 x
こんばんは! 氷雨の中、お疲れ様でした~ 最初と最後のお写心、透ける花びらと雫のたおやかさに乾杯!! です! また、待ち受けに拝借しても良いですか??(笑)
Commented by puntamama at 2013-01-14 21:16
こんばんは
雨に濡れる山茶花も風情です 4枚目の蕾が好きです ^^

此方も大分積もって、先ほど止んだようです
この辺りに降る雪はビチャビチャの重い雪なので嫌いです
明日の朝、凍結が融けるまで遅刻しようかしらん ^^;;
Commented by ten-zaru at 2013-01-14 22:02
kame-photoさん、今晩は。
そうですよ、雨でよかったと思いますよ。
水分の多い雪で、雪かきは大変でしたから。
4枚目の蕾にポチです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-01-14 23:41
Aria.Hibikiさん、こんばんはです!
雨が降ったらお手軽に雫写真・・定番です(笑)
待ち受け・・どうぞご自由に(笑)
Commented by としちゃん at 2013-01-15 14:41 x
雪は困りますが雨で良かったですね

四枚目の雫には、、、

kame2さんが映っているんでしょうか

ナイスですね

村ポチ。
by kame-photo-2 | 2013-01-14 19:03 | 植物ー樹木 | Comments(6)