●● 再会・・・・・・・・・ルリビタキ・オス ●●


昨年末、ほんのわずかしか撮れなかったルリ男くん、
自宅からすぐの同じ植物公園内で再会、どうやら居着いている様子・・
折角ノートリミングで大接近できたのに不用意にSSを上げしまって荒れた画質に、大いに反省!! 021.gif 008.gif 007.gif



1.
d0209988_18575447.jpg


2.
d0209988_18581457.jpg


3.
d0209988_18584413.jpg


4.
d0209988_1859850.jpg


5.
d0209988_18593498.jpg


6.これのみ少しトリミング
d0209988_1859582.jpg


7.
d0209988_1904725.jpg






1〜7 13-1-16 撮影




ブログランキングに参加中です
励みになりますので↓のアオスジちゃんのバナーをポチッとクリックして応援お願いします

にほんブログ村 写真ブログ ネイチャーフォトへ
にほんブログ村

ありがとうございました! (kame) 016.gif
Commented by andante at 2013-01-20 19:41 x
こういうきれいな鳥が近くにいるとは羨ましいです。ずんぐりした体型もかわいいですね。
Commented by lecielviolet at 2013-01-20 20:48
kameさん こんばんは^^
ルリ君いいですね~♪
ノートリとはこれまたスゴイ!@@
2、3、5枚目がお気に入りです
P*
Commented by ten-zaru at 2013-01-20 20:55
kame-photoさん、今晩は。
おお~っ、随分と近くで撮影できましたね。
この公園に居ついてくれるといいですね~。
これからもモデルになってくれますから。
Commented by umajin at 2013-01-21 13:21
こんにちは!
300mmでこの大きさですと、目の前では?
それにしても、画質は残念でしたね・・・
でも、居着いているのでしたら、まだまだチャンスはありますね!
by kame-photo-2 | 2013-01-20 19:04 | 野鳥 | Comments(4)

ご近所散策ネイチャーフォト